2017年5月6日土曜日

満席になりました!












お陰さまで
5月25日開催お散歩講座
「『わたしってコドク』と思う時を大いに語る」
満席を頂戴しましたので
お申し込みを終了させて頂きます。

お申し込み下さった皆様、
ありがとうございました!























先日お知らせを開始した、
6月10日(土)開催のお散歩講座
「世界のお茶っこ文化」はお申し込み受付中です!
珍しい国のお菓子とお茶を片手に
世界のお茶にまつわるお話、そして地域コミュニティーについて
取材漫画家井上きみどりが語る1時間半です。
休日の午後、ふらりとお茶っこするように
寄り道して下さいね。



お申し込みお待ちしております!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お散歩講座Vol.3「世界のお茶っこ文化」

日時:6月10日(土)
   13:00〜14:30
会場:コワーキングスペース「THE6」
仙台市青葉区春日町9-15
(仙台メディアテークより徒歩3〜4分)

参加費:1500円(お菓子&お茶付き)
定員:20名
主催:THE6


・・・・・・・・・・・・・・




お申し込みは以下の項目を明記の上、
お散歩講座事務局にメールにてお願いします。


①お名前
②人数
③当日の緊急連絡先のお電話番号


お散歩講座事務局
osanpokouza☆gmail.com


↑(スパムmail対策のため、☆を@に変換して送信して下さい)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(注)事務局よりお申し込みご確認のメールを返信します
携帯メールの方は事務局のメールが受信できるよう、ご調整お願いします。
(注)万一、事務局からのご確認メールが届かない場合は、お手数ですがご一報下さいますようお願いいたします。